【悲報】「銀河英雄伝説 Die Neue These」がイケメンだらけに・・・

「銀河英雄伝説 Die Neue These」

田中芳樹氏の名作「銀英伝」こと「銀河英雄伝説」のアニメをProduction I.Gが再制作した「銀河英雄伝説 Die Neue These」が2018年4月よりニコ生放送でも放送が開始されました。

ストーリーの概要がわかっているとはいえ、私を含め「銀英伝」ファンからすれば嬉しいニュースなのですが、実際見てみると・・・。

登場人物全部イケメン補正されてるやないかーい!

帝国軍のラインハルトはもともとイケメンだったから当然としても、そのライバルのヤンもイケメン。原作でおじさんだったシェーンコップも青年イケメンwww

まあ、前作を見てると先入観イメージが付くので、キャラが変わると違和感が起きるのはしょうがないですが、ここまで露骨にイケメン補正かかっていると、どこを目指したキャラクター設定なんだろうとふと思いますねー。

でもまあ見ますけどね!ええ。

「銀河英雄伝説 Die Neue These」

そんな、イケメンだらけになった「銀河英雄伝説 Die Neue These」は、日曜夜11時半からニコ生放送局で放送中ですよ(・∀・)

 

 

「銀河英雄伝説 Die Neue These」第一回放送評価

なお、第一回目の放送後アンケートでは、珍しく低評価でした。やはり前作のイメージが大きいのが影響したのかな!?ただし、2回目以降慣れてきたのか評価は上がってきていますねー。

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です