【悲報】まろんさんが毛糸のパンツに貼ったカイロを披露

ニコ生まろん

2017/01/22(日) 21:30開演のまろん(あたしはまろん レベル102)さんによる「日曜日のから騒ぎ☆*。」放送にて珍事が発生。

 

毛糸のパンツ

放送の中頃、歯科が総合病院には無い、いや口腔外科はあるといった話題のなか唐突にまろんさんが立ち上がり、「毛糸のパンツの上にカイロ貼ってるんだけどダサい?」とカイロを披露。

BAN来たー!や全くエロくない、ダサいといったコメントが多数寄せられて大いにコメ欄が盛り上がりました。

なお、30分の短い放送でしたが、けっこう下ネタがふんだんに織り交ぜられたまひろんさんらしい濃いい放送でした。

 

ニコ生まろん

コミュニティ:ひまろんたいむ 放送者:あたしはまろん

 

【関連リンク】

・コミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co2552627

・あたしはまろんさん

http://www.nicovideo.jp/user/17602354?nicorepo_user_live_broadcast

・放送「日曜日のから騒ぎ」コメタイムシフト視聴1月29日まで

http://live.nicovideo.jp/watch/lv288443652

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です