GF(仮) 2020年新登場ガール

GF(仮)2020年新登場ガール

GF(仮)にひさびさに新ガールが登場するみたい。既存のガールに似てるイメージもあるようなないような・・・。

 

2020年4月に新登場ガールたち4名。

 

白水六花

しらみずろっか

聖櫻学園2年生

ガールタイプ:COOL?

CV:種崎敦美

 

奈木野さくら

なぎのさくら

聖櫻学園1年生

ガールタイプ:SWEET?

CV:安野希世乃

 

酒井田夏美

さかいだなつみ

聖櫻学園 3年生

ガールタイプ:POP?

CV:諏訪彩花

不自然に胸が大きすぎる気がしますが、気のせい?浅見さんのライバルになるのだろうか・・。胸なんて飾りですよ、エr(ry。

 

月隈林子

月隈林子(つきくまりんこ)

聖櫻学園 1年生

ガールタイプ:COOL?

CV:鈴木みのり

 

今でもガール層の厚みがかなりあるGF仮ですが、新登場ガールによってさらに学園ガールに厚みが増しそうですね。

これおによってさらに新規のプレイヤー(俺君)がたくさんはいってくれればいいけど。

まあ同期のソシャゲーが消えていく中、今で8年も続く長寿タイトルのGF仮。これだけ長寿の理由が、廃課金プレイヤーの存在にあることはもとよりですが、元をただせば登場ガールの魅力のわけです。

GF運営にはこれからもこれまで通りガールの深淵なる魅力の表現を維持していただけるよう世知に願いますね。

あ、、、あとGF仮VRや、夏色ハイスクールのGF仮バージョンぜひご検討くださいね(*’ω’*)/。

聖櫻ストーリーをやってみた

2020年4月25日に解放された新登場ガールの聖櫻ストールをやってみましたよ。

GF(仮) 聖櫻ストーリー

第一章 第一話「お助け部へようこそ」

こんな二人に部活誘われたら速攻入るだろ。部員2名だし。

 

GF(仮) 聖櫻ストーリー

白水六花さんは、ツンデレというかツンツンキャラかな。意外にいいかも。ところどころ博多弁がでてますね。

 

GF(仮) 聖櫻ストーリー

第一章 第五話 「まさかの部活見学」

月隈林子は、相性が「くまこ」。主人公を「豚野郎」と呼び捨てる男嫌いキャラのようですね。俺M君用のなのか!?

GF(仮) 聖櫻ストーリー奈木野さくらは、主人公の従妹なんですね。当然というか、るいちゃんとも知り合いみたい。

とりあえず1章が終わりました。経験値ウマー( ゚Д゚)。

うーん登場ガールのバラエティが半端ないガルフレ、早くVRとか夏色ハイスクルGF仮だしてくれないかな(願望)。

コメント