ハンターズのムーンストーン報酬100個上限について

2020年5月のハンターズ(イベント)が終了しました。

GF仮 ハンターズ

正式イベント名は、「おねがいハンターズ 春のちゅー太捕獲大作戦」ですが。

夜8時から出現する夜行性レアというボスをぼこぼこ叩くというガルフレユーザーお馴染みの長期イベントです。

攻極(ステータスで攻撃力に最大限ふっているプレイヤー)が「ひゃっはー!」できる貴重なイベントでもあります。

微課金にとってはややレアなアイテムであるプチケーキを取るために少し頑張って600位ぐらいだったのですが、

夜行性レアを倒すと貰えるアイテムのムーンストーンという石が408個集まってます。

GF仮 ハンターズのムーンストーン報酬

ちなみに、アイテム貰える上限が100個なんですよね。

つまり、100個以上は集めても何もないという罠。

GF(仮)の運営を支えている重課金者たちは、少なくとも1000個以上集まっていると思われます。

100個以上は無駄ですが、まあ勝手に増えていくんですけどね。

うーん、もうちょい上限上げて報酬増やしてもいいんでないかな。

まあ、ボーダーには関係ない程度に、ソーダーとかで。

 

コメント