絶対絶命都市2

ソフトな語り口調で人気のゲーム実況生主ののジャンクマンさん(レベル151)が2017年1月「絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-」をクリアしました。

絶体絶命都市2はマルチシナリオのアドベンチャー&アクションゲーム。ジャンクマンさんは、1回目は、選択肢を悪い選び方でクリア。今回はまじめに選択肢を選ぶまっとうプレイで2回目クリアしました。

 

絶対絶命都市2

クリアの証。エンドパターン6-Aは、トゥルーエンディングらしいです。

 

絶対絶命都市2

最終結果は・・・。プレイして確かめましょう。

なお、プレイ中にチャンネルを取らないのか?とのリスナーの質問には、ニコ生のチャンネルは取るつもりはない、思い出の詰まった今のコミュニティーが消えてしまうのは絶対嫌だという従来通りの考えを語っていました。

 

 

アタック25

なお、放送のラストに別ゲーの「アタック25」チャレンジもしていました。

ジャンクマンの持ちネタ、アタック25の歌なんて知らないですよ!、という前振りからの歌い芸wwww。ただし口笛は苦手のようです。

関西人なら「アタック25の歌」は生まれつき歌えるようになりますね。関東では流れてたのかな!?

ちなみに、ジャンクマンさんのアタック25クリアへの道は遠そうです。

 

■ 生主情報

ニコ生:ジャンクマン

コミュニティ:「ジャンクマンの汚物消毒ゲーム実況Z 」

 

 

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です