【生主】 トシゾー

[`livedoor` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

公式チャンネル:トシゾーのチャンネルのとこ

http://ch.nicovideo.jp/toshizo-ch

 

トシゾーさん概説

低くてしぶい声と独特の喋り口調で、多くのリスナーを引き付ける話力を持つトシゾーさん。ニコ生の公式チャンネルの放送主でもあります。

声を聴いていると茶色のグラサンをしたダンディーなおっちゃん?ってイメージでしたが、実際の顔はけっこう普通の青年風な兄ちゃんって感じです(マスクはしてますが)。

トシゾーさんの放送内容

内容は、ゲームプレイ実況がメインです。

プレイしながら、ゲーム内のコメントや内容に的確なツッコミを入れていってくれます。また、プレイするゲームはトシゾーさんがある程度好きなゲームですが、さりげなくゲームを褒めるコメントを入れてくれます。
嫌味にならないとことがうまいところ。ゲームメーカーから公式にプレイ放送居許諾を得ている所以かもしれません。

なお、管理人がはじめてトシゾーさんの動画を見てハマったのは、龍が如く5でした。

 

公式チャンネル放送

トシゾーさんはニコ生の公式チャンネルで放送(配信)しています。チャンネルの放送では、無料での配信と有料の配信(視聴には別途チャンネル入会(有料)が必要)があります。

有料配信では「トシゾーのラジオのやつ」シリーズが定期的に配信されています。内容はお便りコーナーや大喜利などのラジオ放送仕立て。最初の1時間ほどは無料で視聴可能で途中からチャンネル会員限定放送に切り替わります。

チャンネル会費は、390円/月ほどです。トシゾーさんの語り口が好きな方なら、入会しても損はないと思いますね。

 

トシゾーさんの持ち芸コメ・ネタ

「~~~~。ハッハッハッハッ(一人で言って一人で笑う)」

「~~~のに、~~なるぅー?」

「これでいきましょう!」

「誰がトシちゃんや!」

「なんやねん(笑)」

「はい、ダメェ~!」

 

トシゾーさんのおすすめ動画

● 龍が如くシリーズ

● ラジオの時間

● マインクラフトの3(スライムを連れて帰る編)

● サイコブレイク

● 零シリーズ(Gero氏との共同配信)

 

◆トシゾーさんのニコニコ動画リスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/31590275

◆トシゾーさんのYoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/c/higetoshizo

 

トシゾーさんにまつわるエトセトラ

・自分で自分のことを「ビビリ」といっていてホラゲーは実は苦手だそう。

・アンリミ(Unlimited tone)とは知り合いで、チャンネル放送での共演もしている。

・ニコ生の公式チャンネル放送の設定上は、AV女優の秦莉玖さんをマドンナとする設定で進んでいてよく共演している(2016年時点)。

・「OVER WATCH」のゲーム配信ではマクリー使い。

・ネットエロ動画ではXvideo派だそうです。

 

[`livedoor` not found]
[`yahoo_buzz` not found]

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です