2017年1月対抗戦

2017年1月対抗戦。報酬は個人的に微妙だし、平日は仕事で第1回戦、第2回戦はほぼまともに参加できず、最終戦のみな感じ。

ということで基本流しイベなのですが、下位SRに浮橋明日香さんがいるので、これはサブに撮らせておきたいかな。

浮橋明日香さんは、三島ゆららの別バージョン感が否めないですが、けっこうかわいいですよね。

 

浮橋明日香

対抗戦で毎回不参加試合がある人はわかると思いますが、対抗戦で参加しない試合があると、順位が実際の稼ぎより低い位置になるので、戦う相手が格下になっていきます。そのため、参加する試合は、相手も調整で下位にいるといった場合でなければ、ほぼ勝てます。

なので、出れない試合はスマホで数回だけ叩いて炭酸だけをゲットしていき、張り付ける試合を勝っていけば土日も含めて勝ち点6~7点ぐらい硬くなります。そして足りない勝ち点を最終日に格下相手に1.5倍の点差で勝てば、SR報酬確定の勝ち点9ぐらいには余裕で行けます。

ただし、捨て試合の分、個人順位はまずくなるので、目標順位がある場合は最終日にガンガン炭酸飲むしかありませんが。

 

2017年1月対抗戦

最終日はすべて、勝って勝ち点が最終日だけで6。

 

2017年1月対抗戦

最終日は、土曜で全参加。結果は、無駄に勝ち点14でした。

多少運もありますが、昼と夕方の対抗戦を捨てている(点数を稼がない)と最終日はめっちゃ楽です。毎回まじめに参加していた毎試合勝ち点取るのはきついでしょうけどね。

順位を1万位以内でいいのなら、この方法がおすすめです。上位陣には全く関係ない話ですが。

 

2017年1月対抗戦

浮橋明日香さんは、3Mの予定。

下位SRとはいえ、コスト16の攻よりなので、微課金・無課金プレイヤーには使えるカードですね。

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました