201806勧誘グランプリ「新体操は頑張った君と」

新体操玉(玉井麗巳)ちゃんを求めて・・・。

勧誘グランプリ201806

2018年6月の勧誘グランプリ(対抗戦)がはじまりました。

テーマは「新体操はがんばった君と」。まあ、意味ちょっとわかりませんけど、毎度のことです(^^;。

 

更新全くしていませんでしたが、GF(仮)を辞めたわけではなく、たまに王冠稼ぎでぬるい1万位以内目指しプレイという感じで流していました。

ぶっちゃけ仕事とかほかの趣味とかを考えたら辞めたほうがいいんですけどね。なんか辞めれません。

しかし、そんなぬるプレイの中、ちょっとがんばろとういうモチベーションが!

 

玉井麗巳SSR才能あり

ど~ん!

玉ちゃんファンにはj感涙もののこんなカードがっ!!!

玉井麗巳[才能あり?]SSR MAX攻撃 24287

う~む玉ちゃんマニアとしてはこれは取りに行きたい!

まあ、カードの絵の出来としては、レッツゴー新チア林田希羅も群を抜いていますが・・・。

 

ところが、玉ちゃんは最上位報酬です。普段の弱小部ではどうしようもないです。

そこで、何度か居候していたスレ部に行こう♪と思ったのですが、ブックマークしていたしたらばの集会所スレ部スレが見つからない・・・。

うーん、どうやって入ったっけな!?たぶん死んでると思われるGFDBで検索したら集会所か避難所機能してない??

で、無所属になったけどほぼ諦めて、翌日に入部勧誘履歴から上位にいけそうな部を探すことに。

といっても上部の名前なんか覚えてないので、マントマンが勧誘している部に申請出しておきました。

1戦目は仕事で忘れてて、2戦目の夜に気づいてログインすると申請受けてもらったようで、入部しておりました。

戦いとか見てるとどうも100位以内は・・・無理そうな感じ。

まあ、上位欲しさに寄生するみたなのはあれなので、玉ちゃん2枚は諦めて普通に楽しむことにしました(まあカード取れなくても絵は保存してますし)。見ず知らずの私をせっかく拾ってもらった恩もあるしねーヽ(・∀・)ノ。

 

対抗戦始まってから部活順位みてたら集会所あるやんけーヽ(`Д´)ノって自分がちゃんと調べてないだけですが。

 

対抗戦中

他人様の部にいるので、とりあえず炭酸そこそこ吐いて2000位前後ぐらい目指そうかとプレイ中。炭酸とかはおそらく引退までに使い切らないぐらいありますけど・・・。

部活の方々は部長をはじめ良い方なのですが、ただ、ひとつだけ困ったことが・・・。

対抗戦のカツ中・・・。

 

看板が飛んでこない・・・

ちょ!勧誘PTUPが200%にならないだと(;゚Д゚)。

なってる時もあるのですが、最終活でもけっこう200%にならなくて、ラスト2分ぐらいで175%→200%になったり。

3倍活もそこそこ打つのですが、これはポイント稼ぐのにちょっと困りますよね。

ちなみに、私のプレイは、全力→ハッスル→全力→ハッスルで走っているので、けっこう看板配りますが、自分にはなかなか来ないです(´・ω・`) 。

この辺が、順位100位以降の部活の悩みどころでしょうか。順位はあれですが、個人部だと10人ぐらいなのですぐ看板回せますしね。

 

とりあえず。200%になった時にガンガンポイント稼ぐ方針でがんばります!ヽ(´▽`)/

 

 




 

 

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました