SSR確定チケが当たった!

特等SSRチケ当選

最低限の毎日の日課になっている出席キャンペーンのプレゼント。ある日、特等のSSR確定チケが当たりましたよ。

まあ、2年ぐらいに1回あるかないかぐらいの確率でしょうか!?

 

チケット当選

ギフトボックス。

ss_000035

さっそくギフトボックスから引き出して見ました。

 

 

SSR確定チケ

ということで、さっそく回しまっせ!おりゃー!レインボーキューピット頼んだでー!!!

 

ss_000037

どーん!・・って、ですよねー。

最も出やすいと思われう恒常URの九重先輩でしたわ・・・。

 

ss_000041

まあ、微課金で同じがSSRガール3枚集まることなんでまず無いので、記念に過ぎないカードですが、記念なら小瑠璃たんとか、玉ちゃんが欲しかったな…(´・ω・`)。

 

ていうか、九重先輩の手つきおかしくない?wwww

 

 

HR以上確定プチチケット

SSRガール当選からの記念プチチケは、HR以上確定SR5%プチチケが当たりますよ。

え?結果ですか?

・・・・

プチSR小瑠璃プチSR小瑠璃んをゲットすることもなく・・。

 

プチSR玉井ちゃん

かたや、プチSR玉ちゃんをGETすることもなく・・・。

 

プチSRかがみん

お触り禁止のプチSR加賀美んゲットだぜー、なワケもなく・・・。

 

なにか覚えてないぐらいの恒常HRプチでしたよwww

 

おしまい(´・ω・`)。

 

コメント