うきょち、世界最恐のウオータースライダーを作る。

ゲーム実況で人気のうきょちさんが、steam配信の「Planet Coaster」をプレイ実況。

「Planet Coaster」は、遊園地のオーナになって、遊園地を作るゲームですね。このプラネットコースターは、単に遊園地のアトラクション遊具を作るだけでなく、土地の整地、盛土、穴掘りもでき、遊園地を広告したり、清掃スタッフや修理エンジニアをやとったりと、遊園地の経営がかなり細かくできるゲームになっています。

 

そして、この「Planet Coaster」にチャレンジしたうきょちさん。ある程度遊園地が賑わってきた段階で、いよいよウオータースライダーを作ることに。高いところから滑り降りてサッパーン!というやつですね。

「Planet Coaster」ウオータースライダー

で完成したウオータースライダー・・・

「Planet Coaster」ウオータースライダー

高すぎぃ!怖すぎぃ!wwwww

 

うきょち@プラネットコースター

スリルの計測値も出るのですが、恐怖度半端ない感じ。

 

うきょち@プラネットコースター

そして、怖すぎるのでだれもの乗らない。料金無料にしても、誰も乗らないwwww

 

うきょち@プラネットコースター

というこで、折角作った最高度最恐ウオータースライダーですが、だれも乗らないので泣く泣く撤去することにwww.

無駄遣いしすぎぃ。

まあ、うきょちさんらしいといえばらしいかもしれません。

十分にネタになったので生配信としてはまずまずだったのかもしれませんね。。。

 

↓↓↓うきょちさんの動画チャンネルはこちら↓↓↓

ゲーム実況うきょちチャンネル

ch.nicovideo.jp/ukyochannel

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です