ドラクエ11(DQXI)一戦で経験値を30万以上ゲットする方法

ドラクエ11発売からまだ1週間も経っていませんが、ドラクエのゲーム配信者たちは一通り、ゲームクリア、裏ボス撃破といった状況で落ち着いてきています。

そんな中、Youtubeの人気ゲーム配信者のTeam TEMAKI(チームテマキ)さんが、「ドラクエ11(ネタバレ注意) 1戦300万Exp!!!メタルキング・強を使ったレベル上げ最高効率を紹介! ドラゴンクエストⅪ(DQ11)攻略実況プレイその15」なる動画をアップし注目を集めています。

経験値を一気に稼げるのはドラクエプレイヤーからすればめちゃくちゃ気になる情報ですね!

肝心のその内容ですが、

まずは、試練の里から勇者の試練に。

そしてワープで、奈落の冥城・2F外部に。

キングリザードのいる場所の奥の方。

そこには、経験値稼ぎといえば、こいつしかないという・・・

メタルキング狩り
メタルキングが高い確率で出ます!

経験値を一気に稼ぐにはやはりメタル狩り・メタキン狩り(メタルキング狩り)ですねヽ(´▽`)/

ですが、ただしポイントはメタルキングをただ倒すだけではありません。

 

ルーレット
バトルで勇者・マルティナ・カミュの3人連携を発動させ、スーパールーレットを使います!

スーパールーレットで当たりをゲットすると、経験値倍やレアドロップ確定の効果が出ます!

そして、その後はお約束カミュの会心必中!

経験値30万以上

これで、Team TEMAKIさんの動画上では37万の経験値をゲットしちゃっていますね!うーん、(゚∀゚)ウマウマすぎるwww

レベルも一気に2つ3つ上がるとかwww

これは発売一週間でレベル99な人が続出する悪寒・・・。

 

さてさて、そんなTeam TEMAKIさんの動画はこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラクエ11(ネタバレ注意) 1戦300万Exp!!!メタルキング・強を使ったレベル上げ最高効率を紹介! ドラゴンクエストⅪ(DQ11)攻略実況プレイその15https://www.youtube.com/watch?v=ZdXfYV_ripU

 

※なお、動画のタイトルでは1戦で経験値300万となっていますが、これは37万EXP×8人でほぼ300万というこのようですよ。

 

 

コメント