ドラクエXIの裏ボスの邪神ニズゼルファが顔しっくりいかない件

ドラゴンクエスト11

ゲーム業界に大きな話題となっているドラゴンクエスト11ことドラクエXIの発売。

私も鬼プレイしてたんですけどね。

いい事や不満点いろいろ言いたいことがありますが・・そこははしょって。

 

表というか、最初のストーリは、なんだかんだいてけっこうシンプルでサクサク進みます。それで、魔王ウルノーガが第二形態で沈んであっさりクリア。プレイ時間は40時間行かず。

ドラクエの最新作がこんなもんでは終わるはずはないってことで当然裏ストーリで、サブタイトル「過ぎ去りし時を求めて」の冒険へと話が進みます。

 

で、最終ボスです・・・。

 

最終ボスは、邪神ニズゼルファ!!!!

 

うーん、いかつそうな名前だ!さぞかし恐ろしい相手なんでしょう!!!

 

※ネタバレ注意

 

邪神ニズゼルファ

どーん!

邪神ニズゼルファ登場!!

 

・・・

 

え?

 

邪神ニズゼルファ

なんか、ガンダムのアッガイというかなんというか・・・

なにより顔・・目か真ん丸でくりっとwww

恐ろしさもレベルを通り越すと逆にシンプルになるとか?ってそういうことか??

 

邪神ニズゼルファ

まあ一応、第二形態ではちょっと怖くなりますけどね・・。いかつい赤ん坊みたいな。

邪神ニズゼルファ

邪神ニズゼルファ・・・いろんな意味で恐ろしいヤツですわ。

 

ドラクエ11の購入はamazonがお得!
http://amzn.to/2f5l5KP

 

コメント