ELySioNq氏PUBGの大海を泳いでドン勝つ。その後の鳥肌の獅子奮迅プレイ。

現在ゲーム配信で世界的に人気となっているFPSゲームPUBGことPLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンド)。

 

YOUTUBEのPUBGゲーム生配信で現在176回の優勝。さらに連日優勝数を積み重ねている元プロゲーマーのELySioNq氏。

 

PUBGどん勝つ

6月5日の夜のゲーム配信では、同じくゲーム配信者ゆうな秘書Yuna氏とのペアプレイでドン勝つ2連勝を達成。

 

その後、あどみん氏とゆうな秘書さん、ももちゅーぶさんで4人チームプレイのコラボ配信。

初戦誰かがやられてリスタートを2回ほど経て仕切り直しの3戦目。

 

順調に序盤をこなしていくと見えましたが、なんとバイクから降りたELySioNq氏がまさかの地下海埋没のバグ・・・・。

 

PUBG埋没バグ

自分だけが水の中を泳いでいる状態になり、何もできずただ泳ぐだけになるバグです。敵からは姿が見えず、攻撃もされないバグです。

 

 

PUBG埋没バグ

プレイエリアが狭くなり、最後どうなるのかという・・・。

敵の3名はおそらくチームメイト・・。残りの一人の敵がバグで見えないとはわからないので混乱したでしょうね・・・。最後は何かのバグだと気づいたでしょうけど。

最後敵が乱射した後、アンチの消滅によりエリア外ダメージかバグからの離脱のための同士討ちかわかりませんが、ELySioNq氏が#1どん勝つ(優勝)となっていまいました。。。

ELySioNq氏は普通に優勝できるレベルですし、バグなのでもちろんこの優勝は累積優勝数にいれていません。

その後も4人チームの配信をずっと見ていたのですが、もともと初手で運の要素の強いPUBG。実力者のELySioNqでも序盤で運悪く倒されたりしていたのですが。

13時前のスタート戦。

 

終盤手前、敵だらけの森で一気に3名がやられELySioNq氏一人だけに。

 

 

ほぼ絶体絶命の状況。

 

ドン勝

そこからなんと5連続KILL(最後は2VS1の状況でキル)で13:18 177回目の優勝。これはさすがにかっこよすぎましたね!ちょっと鳥肌立ちましたわ。

 

ELySioNq氏チャンネル登録者15000達成

そのままの勢いでYoutubeチャンネル登録者も目標15000超に一気に到達しました。

魅せるゲームプレイを配信して、お金も稼げるという、すごい時代ですね。

ごくごく一部の人にしかできない芸当ですけどね。

 

PUBGの配信はニコ生も含めよく見ていて面白そうなので、そのうちプレイしようかと思っていたのですが、こういう上手い人のプレイ見ていると自分は速攻しゃぶられる(やられる)など。プレイ配信見てるだけでお腹いっぱいになりましたわ(いい意味で)。

これからもELySioNq氏はPUBG優勝数200勝、300勝、500勝とを積み重ねていくことでしょう。

PUBGの上手い立ち回りやプレイを見たい方はぜひELySioNq氏のプレイ動画をチェックするのもいいかもしれません。氏曰く、(私もいろんな人のプレイを見ててそう思いましたが)、PUBGで一番大事なのは「索敵」です!!!

 

【参考】ELySioNq氏のYOUTUBEチャンネル

ELySioNq
個人 or 企業からのスポンサーお待ちしております。 高評価とチャンネル登録お願いします。 元DetonatioN Gaming Requish Pro-Gamer ↓---Contact---↓ ■Twitter ■仕事の連絡先 elysionq0703@gmail.com ↓---戦績---↓ ■ネットカ...

 

 

 

 

 

コメント