ポケモンGOプレイ日記16日目 天保山に遠征2回目

1回目の天保山がなんか楽しかったのと、バッテリーがなく中途半端に帰ったの、バッテリーを備えての再参戦です。お盆の後半ですね。まあ、ある意味、ポケGOの天保山中毒です。

天保山公園ゴースト
着くやいなや、天保山公園入口にゴーストが湧いていました。が、ポケストと被って押しても押してもポケステが開くwww。回り込もうと動き出したら消えちゃいましたわ><;。
ポケステとポケモンのかぶりは何とか改善して欲しいですね。

 

天保山マーケットプレース噴水前
天保山マーケットプレース噴水前。しっかし、相変わらずいろいろ湧いてますねー。

 

0814天保山_0496
マーケットプレース内のルージュラCP775(こおりのいぶき/サイコショック)。

 

0815天保山_0490
サンタマリア号前のサンドパン(CP968 メタルクロー/じしん)。

 

0814天保山_0500
マーケトプレース裏の岸壁のパウワウたち。お前ら仲良しトリオかっ!

 

0814天保山_0501
観覧車下のガウディたち。こちらも4人で会議中!?

 

0814天保山オムナイト2匹目_0506
天保山公園遊具にオムナイト(CP660)。キリン下に出た後の2匹目になります。

 

0814天保山ペルシアン_0519
天保山公園入口にペルシアン。

 

0814天保山ブーバー_0513
観覧車下のブーバー(CP563)。

 

0814天保山パルシェン_0523
マケ裏岸壁のパルシェン(CP251)。

 

0814天保山パルシェン2匹目_0525
さらに天保山公園の天皇碑裏にパルシェン(CP724)、2匹目。

 

バッテリーも余裕でもってくれて(さすがアンカー)、夜10時頃に帰ったのですが、帰ってから調べたらなんと10時過ぎにマーケットプレース前にラプラスが出ていたらしい・・・。かなりショックで知らない方が良かったですね。
う~ん、取れたけどCPが2ケタだったとか思わないとやりきれないなぁ。

てな感じです。

コメント