201808 炭酸の在庫が5000本を超えました・・・。

時間がかかる仕事をしているので、ホントは辞めたいGF(仮)ですが、きっぱりとやめられずズルズル回収プレイ気味にづつけております。

やっぱりGF(仮)が好きなんでしょうね。

いや、玉ちゃんが好きってことかな。

いやいや、小瑠璃たそも・・・。

で、炭酸が5000本超えましたw

炭酸5000本超

他の人の備蓄知らないですが、どうなんでしょうね。

で、もうは備蓄は気にせずハーフ炭酸とかはどんどん使っていこうかなー!と思っているのですが、そう必死になるタイミングも来ず、また溜まって行くような。

GF(仮)は、時間を喰うゲームでもあります。

リアル仕事とGF(仮)との両立のため、一部イベントはきっぱり切ってやっていったほうがいいのかな。

「ふむふむ」はとっくに切ってますけどね(ノ∀`)。

レイドは半月の期間なので、特別な嫁(本命ガール)がいない限りレイドもスパッと切りたいな・・・。うーん、だらだら超レア殴りそうだけど。

がんばります。

コメント