ポケストップ密集ポイント

ポケモンはじめて3日目。レベルはまだ6ですが、何か?

主に帰宅時にポケスポットに寄り道しながら帰る感じのライトプレイ中です。

そんな時、近所の公園にポケスポットが3つ密集しているエリアを発見!

 

定点3とか言うそうです。4つあれば定点4!?

ポケストップ密集

ルアールージュもたかれていますね、

当然なのか、ポケモンGOプレイヤーが夜陰に紛れ集まってきています。

ひっそりした住宅街の中にある小さな公園なのですが、数えてみたら暗闇の中に30人ほどの人がwwww

ポケモンGOをやってると、まあそうなるわな~って感じですが、知らない住民からしたら何かの宗教みたいで気味悪いかもですね。

みんな無言でスマホ見てるしwww

まあでも不気味なだけで無害ですから、ご安心を。

みんな、ただポケモンを捕まえたい!そんな乙女のような純真無垢な心で集まってきているだけなんですよ!そ、そこんとこわかってつかーさいよ!

・・・。

問題起こす人間は、何をやっても問題起こすので、ポケモンGOは関係ないです。

マナー問題も結局マナーを守らない「人」の属性の問題だと思います。

 

 

コメント