ポケモンGOプレイ日記@5日目

ポケモンGOプレイ日記@5日目。といっても最初の2日はほとんどやっていませんでしたが。

今日はちょっとレアポケモンの巣に出かけてきて新種の捕獲も進みレベルも11まであがりました。まだまだひよっこトレーナですが。

コイキング

大阪城公園に向かう途中、堂島川で溺れていたコイキングを見つける・・の図。いや、泳いでいるのか・・・。

0170

レベルが上がると出てくるモンスターも変わるようで、はじめてここ数日、フクロウ(ポッポ)やネズミ(コラッタ)、コウモリ(ズバット)しか沸かなかった近所の場所に蝶蝶がでましたよ。いや、蛾かな?すぐに消えちゃいましたが・・(´・ω・`)。

 

あと、ふかした5kmの卵がから変なのが・・・。

 

マンキー

なんじゃこいつwwww

マンキー CP273

育てる自信も気力も無いです(^^;

 

ちなみに現在の手持ちポケモンのCP最強は大阪城公園で拾ったエレブーCP505です。

未だ、CP1000以上上等のジムポケモンには勝てる気がしません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

コメント