2016年も終わり、2017年新年。
お正月は自宅でゆっくり過ごす予定で、せっかくなのでこのタイミングで大腸を休ませてはどうだろう?と軽く断食してみようと計画。
自分の中では食べなければ大腸の活動も止まるし、トイレに行かなくて済むんじゃ!?何より、粘膜がかなり荒れていると思われるので少しでも大腸内の粘膜を修復しないとやばい気がする。
ということで、世間はめでたいお正月元旦ですが、朝から何も食べないことに。ちなみに大晦日12/31は10時頃に普通に納豆ご飯を食べています。
まず朝一で腹痛のトイレに。粘液と血液の混ざった粘血便を出す。
まあ、断食してるからこの後はずっと大丈夫だろう?と思っていましたが、3時間ごとぐらいに腹痛が襲ってきてその度トイレに・・。
食べてないのになんでやねん??と。
結局晩まで同じパターンでトイレに6回ぐらいかな。
いつも食べたら腸がゴロゴロして、やがてトイレに行くので、断食したら腹痛起きないと思ったんですけどねー。
うーん。
大腸が荒れているときは断食してようが関係ないんですね。
まあ、それだけ腸が爛れたり、出血しているってことなんでしょうけど。
大腸ずっと荒れてるんですけど、大丈夫なのだろうか??
幸い、熱などは無く、トイレから出てきたら元気なんですけどね。
断食は夜までで、夜10時頃にうどんを食べました。
うーん、2017年そうそう幸先悪い感じですね><;。
コメント