エビオスS錠を飲み始めた。

エビオス錠

いわゆる健康サプリは、亜鉛やらLシスティンやらけっこう余っているんすが、昨年秋に大腸炎が再燃する前に飲んでたのもあって、なんか飲むのはやめてます。

その中で1年以上前にアマゾンで買って、不味かったのと他のサプリを飲んでいたために放置していたエビオス錠の大瓶。賞味期限をなにげに見てみたら「2019年」結構持つんですね。

エビオス錠

大量に残っていてもったいないし、これで大腸炎が発症したらわかりやすいし、多分大丈夫だろうと飲み始めましたよ。

味が苦いのと、けっこう大粒なのを1回10粒飲まないといけないのがちょっと苦ですが、とりあえず適当に飲み続けています。

髪の成長に必要なアミノ酸がいっぱい入っているそうですが、髪にも効くのかな!?

 

まあ、何か変化があれば報告します!

 

コメント