ポケモンGOプレイ日記@6日目

ポケモンGOプレイ開始6日目の日曜。

靭公園に行って、めぼしい成果は何もありませんでしたが、不思議のたまご+ポッポ進化でレベルが12→15に。

帰り道、途中に通る扇町公園に再度寄ってみるとに。

地下鉄堺筋線の扇町駅から地上に上がってみると・・・。

 

ポケモンの巣 扇町駅

公園に入る前の扇町駅の上付近がなにやら熱い雰囲気。

SS撮れてませんが、ゴースが湧いていたかな。

そして、扇町公園に向かって歩いて振り返ると。

ポケモンの巣 扇町駅

やはりさっきの扇町駅エリアにドードリオとシードラなど。

 

ポケモンの巣 扇町公園

で、扇町公園の中は。ポケモンGOプレイヤーも相変わらず多かったです。

ポケモンの方は、こんな感じでごちゃごちゃしてます(笑)。ボールが無くなったので、泣く泣く放置して帰りましたが・・・。

うーん、憧れのポケモンマスターへの道は遠いよ(´・ω・`)。

 

コメント