ポケモンGOプレイ日記@7~9日目

平日仕事dayということで、ポケモンGOは、通勤の行き帰りでポケスポットを巡るのと道端のポッポを捕まえるぐらい。楽々捕獲かと思いきや、ポッポのくせにけっこう逃げられます(´・ω・`)。

 

平日3日間にあったポケモンGOのたわいのない出来事を、誰得情報ですがダイジェストでお送りします。

 

160801崇禅寺カイロス

帰宅時になにもない住宅街にやや強めなカイロスを捕獲(CP664)。

 

160801タマゴ産初ぴかちゅう

家に帰ると卵からピカチュウが孵化。低CPピカチュウですが、これが初ピカチュウGETです。

 

中崎町のユンゲラー

仕事で通りかかった中崎町の都島通り沿いにユンゲラーが。速攻逃げられましたが。

 

 

カピゴン

ある朝、突然カビゴンが湧いていました。

この場所は何回か見ていますが、見たのは一度だけなので、ポケソース定時湧きではなく完全にランダム湧きだったのかなあ!?

160802カピゴン2

初カビゴン捕獲できましたが、ご覧のように低CP(310)ですね。強化したら強いのだろうか!?

 

モンジャラー

あと、ちょっとCP高いモンジャラ捕獲。

 

残業で夜遅くなるので、平日は稼げる経験値の量がしれていますね。多少無理すすかどうか変わりますが、通勤時、昼休み、夜帰宅時でプレイして、経験値は5000から10000ぐらいですねー。レベル20はまだ遠い・・・。

てな感じです。

 

コメント