ポケモンGOプレイ日記10日~11日

プレイ10日目~11日目(8/4(木)~8/5(金))

地道に通勤時のポケステめぐりと、自宅での定期的ポケスポのスワイプでレベルが18に。節目のレベル20近づいてきています。

レベル20を超えるとポッポがすぐ逃げてほぼ捕まえられないみたいな話を聞くので、ある程度捕獲できる今のうちにポッポなど経験値用のポケモンを優先して捕獲。進化はレベル20以上でする予定です。

 

オニドリル

よく通る公園にオニドリル(初見)が湧いていました。

オニスズメがよく沸く場所に沸くのかな!?

オニドリル

オニドリル捕獲。1000すら届いていませんが、自分の手持ちの中では高めのCPですね。

 

イーブイ

あと、CP500超えのイーブイを発見。

個体値測定とかできないので、とりあえず一番高いCPのイーブイをシャワーズに進化させる予定です。後で後悔するかもだけど。この進化もレベル20以上になって、ふしぎたまごの使用時にする予定かな。

 

時間がないので平日はポケモンの巣などに出かけれませんが、ネット掲示板の天保山スレを見て、行った気になる夏の夜更けですw天保山そのうち行ってみたいなー。お祭り終わらなければいいけど。

 

 

コメント