アウトブレイクのアンヌの夫マルクが酷すぎる件

アウトブレイク

コロナウイルスの発生を事前の予言していたと話題の海外カナダのドラマ「アウトブレイク」(Outbreak 原題Epidemie)。

コロナの蔓延が世界的に明らかになる前に制作されていますが、ドラマ内の感染源が新型コロナウイルスであり、実際にコロナウイルスが蔓延した内容とほとんど一致していることで、コロナのパンデミックを予言したドラマとしてかなり物議をかもしており、視聴率もすごいことになりました。

このアウトブレイクの主人公、国立衛生研究所所長アンヌの夫マルクがKZ(クズ)過ぎる件も衝撃的です。

マルクは医師で同僚のクロエと浮気しているのですが、浮気をごまかす嘘がばれます。さらに嘘でごまかしますが、懲りずに浮気をして完全にバレます。

別れようとするアンヌに、マルクは君が一番大事なことに気づいた、やり直そうと切り出しますが、それを言った夜にもクロエとS●X・・・。

挙句に、アンヌとクロエに別のことを言ってことがバレるとアンヌに逆切れ・・。

まあ、ドラマ設定とはいえわかりやすクズ男ですよね。実際リアルにもこういう男はいるでしょうけどね。そして、なぜか不思議と女性はこういうクズ男を好きになることが多いと。

 

「アウトブレイク」は、2020年1月時点、アマゾンプライムで見れますよ。

コメント