岡副麻希さん撮影で美しいショーパン姿を披露!

岡副 麻希(おかぞえ まき)さんの美しいショーパン姿

セントフォース所属のアナウンサー岡副 麻希(おかぞえ まき)さんが撮影で美麗なるショーパン姿を披露とのニュースが飛び込んできました。

釣られてクリックしたけど、記事に画像がないやん!

画像も張らずに・・・釣り記事いくない(#^ω^)

とのことで、探して来たそのインスタ投稿がこちら

 

※投稿に2枚目の画像と思われます。
って、はあ、座ってってほぼ映ってないやんけ!

 

まあ、鷲見玲奈さんが撮影するという雑誌の企画の話なので、写真は雑誌で見てね!ってことなんでしょうけどね。岡副麻希さんが普段おうちで履いているというショーパン系の姿‥そりゃ見てみたいですよね・・・。

まあともかく。

岡副麻希さんと言えば、身長は164cmで美しいプロポーションの持ち主。素人の学生時代はファッション誌の読者モデルで活躍し、その後もフジテレビの番組に学生出演して一気に注目を集めた逸材。

なのに、ちゃんと写真を出さないなんて、これは社会的な損失ですよ!(<いや、雑誌買えよ)

ってことでインスタで探してみました。まずはこれ。

 


 
 
上からの引いた撮影ですけど、岡副の細い足とプロポーションの良さが伝わってくる写真です。
 
そして、次にこれ。

岡副さんが特技で180度開脚もできるという体の柔軟が伝わってくるとともに、おへそのチラ見せもしてくれという心の寛大さ。見ていて爽快なヨガ投稿ですね(*’ω’*)。

所属がセントフォースということもあってか、インスタ投稿は抑え目な写真が多い感じなので残念。

まもなく、30歳を迎えられる岡副麻希さんですが、これからもまだまだ活躍が期待できそうです。

岡副麻希さんのプロフィール

名前:岡副 麻希(おかぞえ まき)

生年月日:1992年(平成4年)7月29日

出身:大阪府富田林市

特技:水泳・水球・ピアノ

 

#鷲見玲奈 #岡副麻希 後輩

コメント