朝日奈央の好感度アップがすごい件!「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」

朝日奈央
abemaTVで放送中の「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」でアシスタントを努めている朝日 奈央(あさひ なお 1994年生まれ )さんのキャラとがんばりとすごいです。

朝日奈央さんは、1994年の埼玉県生まれ、東京都羽村市出身で、元小中学生向けファッション雑誌の専属モデルからアイドルグループのアイドリングに加入。2015年にアイドリングを卒業し現在はソロのアイドル系タレントとして活動中です。

「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」では、深夜バラエティの宿命でセクシーねた(エロ系)ネタもわんさか飛び出しますが、結構体を張って対応しています。

朝日奈央

「朝日奈央がストーン役で人間カーリングに挑戦」

 

朝日奈央

記録をメジャーでちゃんと測る朝日奈央さん。

朝日奈央

記録は58cm。笑い飯の哲夫が「めっちゃ●ロイ!!!」と大絶賛してました(笑)。

かわいい&さわやか系キャラなのに、深夜バラエティーのエロノリや無茶ぶりにもさわやかに対応して対応、お笑い芸人じゃないのに体もはれる、そんあポテンシャル豊かな朝日奈央の今後に目が離せないです!

 

 

朝日奈央

別の回では、朝日奈央さんが女体盛りに挑戦!?

 

 

「フジモンが芸能界から干される前に笑い飯がやりたい10のこと」

abemaTVで絶賛放送中!

 

 

 

 

コメント