アベモニのCMのかわいい子だれ?KTちゃん

アベモニのCM

アベモニCMのKTちゃん

ネットのテレビ局アベマTVの番組の「アベモニ」ことアベマモーニングのCMにかわいい子と出ているとネット内で話題になっています。

 

アベモニのCM出演は女子校生ラッパーのKTちゃん

アベモニ出演のかわいい女性は、横浜出身の現役女子高生ラッパーの「KTちゃん(本名:佐々木圭音)」。本名の圭音(けいと)からとってKTちゃんかな。高校生ラップ選手権に出演してから、知名度が大きく上がり話題を集めだした女性ラッパーですね。

女子校生ラッパー KTちゃん

KTさん性格は、明るくはきはきした感じです。

ラップのスタイルは、明るい口調で声色を臨機応変に変え、鋭い指摘を入れたりできる奇想天外タイプ。

今度のラッパーやタレントとしての活躍が期待できますね。

そんなKTちゃんのインスタはこちら。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント