貴島明日香さん地元の神戸阪急でお買い物

貴島明日香
写真:http://trapeziste-creative.com/

神戸阪急のリニューアルイベントに貴島明日香さん出演

2023年10月14日、神戸の三ノ宮にある「神戸阪急デパート」がリニューアルオープンしました。

リニューアルの記念イベントとして、地元神戸出身のファッションモデル、貴島明日香さんが出演されました。

貴島明日香さんといえば、170cm長身ですらっとスタイル抜群なファッションモデルでご活躍されています。また自然体の飾らない私生活をつづったyoutubeも多くのファンを引き付けていますね。

かくある私も、そんな貴島明日香さんの隠れファンのひとり。ということで、神戸は三宮にイベント観覧に行ってみました。

神戸阪急で貴島明日香さんトークイベント

神戸阪急での貴島明日香さんのイベント

貴島明日香さんのトークイベントは、神戸阪急の本館6階の特設ステージで開催。

残念ながら撮影禁止でしたので、写真は撮れてませんが、運よく最前2列目から観覧出来ました。
登場された貴島明日香さんは、やはりすらっとした長身と柔らかな表情が印象的でした。服装は、白い上下のセットアップでファッションに詳しくない私にはわかりませんが、まあ当然お綺麗に着こなしている感じでした。

ちなみに、聞き手のMCは神戸KissFMでDJをされている藤原みさきさんでした。

以下、トークで判明した貴島明日香さんの情報をまとめてみます。

貴島明日香さんは、イベント前に神戸阪急でお買い物

貴島明日香さんは、イベントが始まる前に神戸阪急内をぶらぶら。バッグや化粧品、ファッションアイテムなどのお買い物をされていたそうです。

あー、ぶらぶらしてたらばったりを貴島明日香さん垣間見るチャンスもあったんですね・・😢

で、貴島明日香さんの気になるお買い物した商品を一部紹介されていたのですが、

神戸阪急1Fにあるアガットやジュエッテ、~アニエス(ちゃんと聞きとれていない)などのかわいいファッションアイテムを購入されたそうです。

また、おすすめの化粧品としては、コスメデコルテの化粧品をご購入されたそうですよ。

貴島明日香さんのデビューのきっかけは三ノ宮センター街

トークイベントの中で、貴島明日香さんのモデルデビューのきっかけを離されていましたが、学生時代に友達と三宮のセンター街を歩いていた時に女性のスカウトさんにスカウトされたそうです。

その時は、名刺だけをもらったそうですが、それがいま所属しているトラペジストになるようです。

 

貴島明日香さんプロフィール

貴島明日香

読み:きじま あすか (Kijima Asuka)

生年月日:1996年2月15日

身長:170cm

WEST:56cm

靴のサイズ:24cm

所属事務所:トラペジスト http://trapeziste-creative.com/
Youtubeチャンネル:「あすかさんち。」

あすかさんち。
貴島明日香のYouTubeチャンネルです!ゲームとお酒、猫との生活をお届け🎮🐈🍺 ビジネス関連のお問い合わせは以下からお願いいたします。

 

 

#貴島明日香 #kijimaasuka #あうかさんち #モデル

コメント