おかめインコ好きあるある。

オカメインコが好きで飼っている人の「あるある」をまとめてみます!

 

●オカメインコ好きあるある その1

オカメインコを飼っていると女性は、化粧をする時ついついほお紅を丸く書いてしまい、自分の顔がオカメインコみたいになってしまう。

 

あるある!

 

●オカメインコ好きあるある その2

サッカーのベッカムの頭を見たら、オカメインコのトサカやん!って思ってしまう。

 

あるある!

 

●飼い始めてしばらくして、オカメインコが頭にとまってきたりして慣れてきたので、こちらから撫でようと指を伸ばすと冠羽を立ててめっちゃ警戒される。

 

あるある!

 

●ネットの動画など芸をするかわいい鳥の動画を見ると、芸はしないけど、うちのオカメさんの方がかわいいのよ!と変なライバル心を燃やす。

 

あるある!

 

みなさんのオカメインコあるあるもぜひ教えてくださいね(*^▽^*)/

 

 

#オカメインコ #あるある

 

コメント