令和の珠玉のハーフモデル トラウデン直美 様

トラウデン直美

写真:Abema Prime

 

令和に入ったネット界で、めっちゃかわいいー!この人誰~?と話題になっているハーフモデルさんがいます。それが、トラウデン直美さんです。この記事は、トラウデン直美さんついて掘り下げて紹介してみます!

 

トラウデン直美さんプロフィール

 

名前 トラウデン 直美 (Naomi Trauden

出身 京都府

愛称 トラちゃん、トラ美、でんでん

生年月日 1999年4月21日

年齢 20歳(令和2年時点)

血液型 A型

身長 170cm

体重 ???

靴のサイズ 24.5cm

所属事務所 パール
 

 

 
綺麗というかずば抜けているお顔立ちだけでなく、身長も170cmとスタイルもモデルとして非の打ちどころがないですね。歯並びも良好。靴のサイズが24.5cmというのは身長の割には小さいですね。なお、性格も温厚でおっとりしている感じですので、多くの男性にとっては癒しのハーフ美人様として重宝されそうな感じです。

 

トラウデン直美さんの経歴

父親がドイツ人、母親が日本人のハーフとして生まれ、両親がともに学者(父が京大の教師)や高学歴(母は上智大卒)の為、学識の高い家庭で育っています。小学生の時から馬術を習っていて、乗馬が得意とのことなので、かなりのお嬢様ですね。

タレントデビューは2013年で、この年にトラウデン直美さんは、「2013 ミス・ティーン・ジャパン」をとっているので、これがタレントデビューのきっかけになったのかもしれませんね。その後、ファッション雑誌『CanCam(キャンキャン)』(小学館)の最年少専属モデルを務め、TGCや神戸コレクション出演などティーンズモデルとして活躍、2017年には、慶應義塾大学法学部政治学科に入学と、才色兼備も証明されています。

 

 

トラウデン直美さんのネットでの評判

気になるトラウデン直美さんへのネットの評判ですが、

「お人形さんみたいにかわいい!」

「ゲームに出てくるCG美少女みたい!」

「トラちゃん見てるだけで癒される」

「トラウデン、結婚しよう」

「まじお姫様やん!」

「ローラ以来の当たりハーフモデル到来!」

などなど、美女評価や好みにうるさいネット民達からも概ね高評価を得ているようです。

まだまだ若くてフレッシュなトラウデン直美さん、これからのメディアでの活躍が凄いことになっていきそうですね。

トラウデン直美さんの公式INSTAGRAM

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

2020年2月時点:フォロワー9.6万人

コメント