堀北真希さん2018年10月にフジ月9ドラマで芸能界復帰!?

堀北真希 芸能界復帰

2015年に俳優・山本耕史と結婚し、出産を経て2017年2月惜しまれながらも芸能界を引退した堀北真希さん。

堀北真希さんは、正直出だしの最初の頃はあまり好きではなかったというか、気にならなかったのですが、それからだいぶ経って松本清張の「霧の旗」というドラマを見て、堀北真希さんの艶っぽい魅力にに惹かれでしまい大ファンになってしまっておりました。

なので、堀北さんの結婚引退というのは非常にショックでしたね。

しかし、そんな堀北真希が2018年10月よりフジテレビの月9ドラマで復帰するのでは!?という情報が実しやかに流れています。

これは堀北真希ファンにとっては大朗報ですね。

ついで、離婚していただいたら嬉しいですが、いや、ファン心としてです・・・。

噂では、堀北夫妻と一緒に食事した布袋寅彦さんの自由復帰を進める発言が後押しになった、との話があり、布袋さんGJ(- ^ )bとも思いましたが、その時にはすでに復帰を決意を固めらていたのかもしれませんね。

なお、堀北真希激太り・大劣化といった噂や写真も出回っているようです。

たしかに、太ってしまうと堀北さんのあのシュッとしたシャープな顔立ちの魅力は落ちてしまっているかもしれません。

しかし、堀北真希は大女優の器を持っています。その辺の出産でうっかり太ってしまったお母さんとは生きている次元がひと味も二味も違います。仮に芸能界に復帰するのではあれば、必ず元の体型にも仕上げてくるのものと信じています。

なので、仮に今ふっくらされていたとしても、堀北の女優の器ファンの一人としてはあまり心配しておりません!

堀北さんカムバーック!!!(*´▽`*)/

【追記2019.5】

残念ながら、2019年5月時点で堀北真希さんの復帰情報は出ていません・・・。うーん残念です😢。

#堀北真希 #女優復帰 #芸能界引退 #出産 #月9ドラマ復帰

コメント