ジャイアントコーンのCMでまだまだかわいい綾瀬はるか!

ジャイアントコーンのCM 綾瀬はるか

現在、グリコジャイアントコーンのCMシリーズに出演中の綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんは、広島県広島市出身の女優でホリプロ所属。1985年3月24日生まれで現在33歳(2018年時点)になりますが、全く年齢を感じさせない若さ&爽やかさをCMで披露してくれてますね。

うーん、かわいいです(*´▽`*)。

ちなみに、CMのキャッチフレーズ「月曜日はハッピーチャージ!」「月曜日」→「ゲッツ曜日」にかけて、芸人のゲッツさんもシーリーズの「男性編」に出演していますが、正直ゲッツさんは要らないような・・・(笑)。いや、ゲッツさん自体は好きな芸人さんの一人ですけどね。

そんな、綾瀬はるかさんの主演のグリコ ジャイアントコーンのCMはこちら。


ジャイアントコーン 綾瀬はるか「ハッピーチャージ男性篇」(30″) グリコCM

綾瀬はるかさんのかわいいゲッツ曜日ダンス動画


22歳ぐらいはじけ感があるなぁ・・(´∀`)。

 

 

 

コメント