格闘界の55kgの二人のスターの対決は実現するか?

那須川天心

現在格闘界の55kgには二人のスターがいます。

K1の武尊(タケル)と「神童」天心こと那須川天心。

二人はそれぞれのリングで連勝重ねて最強の賞賛を受けています。

※気になる方はyoutubeで検索すれば試合動画はいくらでもでてきます。

 

そうなってくると、格闘技ファンの間では当然、どちらが強いのか?が議論されることになりますね。

BLADE FC JAPAN CUP 2015での宮元啓介をKO後のマイクパフォーマンスで

那須川天心:「誰の挑戦でも受ける!逃げている人には興味ないので」

と意味深な発言。

逃げているは、武尊では?との憶測も飛んでいます。

武尊も那須川天心のどちらも群を抜いて強いことは間違いないでしょうね。
私自身、○○の方が強いのでは、という意見はありますが、それはともかくとして。

現在二人は、連勝を続けスターとして稼げる軌道にいるわけです。二人が戦ってどちらが強いかが確定して
しまえば、どちらか一方はこれまでのように稼げなくなるわけですから、陣営側が勝負を引き伸ばしたいという思惑は当然あるでしょうね。

いずれにせよ、いつかはこの二人は戦う事になるのでしょう。

私自身も一格闘技ファンとしては、二人が全盛期の内に戦って欲しい。

怪我や年齢等で本調子じゃない状態で戦っても決着とは言えないでしょうからねー。

ずばり2018年内には実現するのでは!と勝手に予想しておきます(`・ω・´)。

 

 

コメント