洗濯機の水道蛇口に付いている謎の突起!

洗濯機の水道蛇口に付いている謎の突起

引っ越しして新しく洗濯機を設置しようとしたら・・・。

 

洗濯機の水道蛇口に付いている謎の突起

洗濯機用の水道蛇口から謎の白い突起が・・・

洗濯機用にあると思われる水道の蛇口の接手から白いプラスチックのものが飛び出しています。

外せるのか?と思って、引っ張ってみても取れないし・・・。

こんなんついてたら、洗濯機のホース付けられへんやん!

 

洗濯機のホースを付けてみる

って、ホースの継手をくっつけてみたら・・・

・・・。

洗濯機のホースがつく

・・・カチッ!

あ!( ;∀;)

嵌りました・・・。

調べたら、水圧の調整用に付いているパーツなんですね。初めて見たでわかりませんでした。

 

古い家に住んでるとわかりませんが、最近に家にはいろいろ機能が追加されていますねー、って話でした。

コメント