女性のおバカな犯罪集

給食のカレーに漂白剤を混入、小学校教諭の女を逮捕

2022年9月17日、埼玉県富士見市立水谷東小学校の教師・半澤彩奈容疑者(24)が、自らが勤務する小学校の給食のカレーに塩素系漂白剤を入れた疑いで逮捕されました。 半澤容疑者は「今年3月まで受け持っていたクラスの担任を外されたことが悔しかった」などと供述しています。

(コメント)食べ物に洗剤や漂白剤など何かを入れるという犯罪は女性に多い犯罪ですね。例えば夫を恨んだ妻が夕食に薬剤を少し混ぜたとして、それに気づける男性はいるんでしょうかね・・。

 

47個もの「死」の文字を落書きした看護師の女(41歳)が逮捕

大阪府泉南市に住む看護師の女(41歳)は、2022年6月27日、奈良県大和高田市にあるマンションの敷地に駐車されていた30代男性の乗用車に、油性マジックのようなもので「死」の文字を47個書いた容疑で逮捕された。警察は、女が恨んでいた相手と男性を間違えて落書きをしたとみて動機などを調べています。

 

高槻・中学校庭に車で侵入し横転、女(48歳)逮捕

2022年9月8日午前9時10分ごろ、滋賀県長浜市高田町の市立西中学校から「不審な車両がグラウンドを走り回った後、横転した」と110番通報があった。長浜署員が駆け付け、建造物侵入容疑で車を運転していた同市の職業不詳大甕雅美(おおみかまさみ)容疑者(48)を現行犯逮捕した。
署によると、大甕容疑者は車で中学校を訪れて教員と話した後、車で2~3分間グラウンドを走り回ったという。

コメント:この女は何がしたかったのでしょう?

 

男子生徒と車中で性行為、30歳女性教諭を懲戒免職

東京都教育委員会は2022年9月7日、男子生徒と性行為をしたとして女性教諭を懲戒免職とし、他に6人も同日付で懲戒処分として発表した。
都教委によると、特別支援学校の女性教諭(30)は2020年12月30日午後2時から約5時間にわたり、同特別支援学校に通う18歳未満の男子生徒を車に乗せてドライブし、都内にある大型商業施設の駐車場で性行為をした。教諭はかつて生徒の担任をしており、進路の相談に乗るとして会ったという。なお、教諭は今年(2022年)3月25日に児童福祉法違反罪で東京地検に起訴された。

 

大阪府立高校の女校長がスーパーの値引きシール貼り替えか偽装、窃盗罪で逮捕

大阪府警は、府立成美高校の校長を務めていた55歳の女性教員(I.N.)を、2022年7月7日、和泉市にあるスーパーマーケットでサンドイッチなどの食料品9点に、
別の商品についていた値引きシールを勝手に貼りかえて、実際の価格3536円の7分の1の510円で清算したところを現行犯逮捕されました。
前校長は「生活費を浮かそうと思った」などと話し、8月、罰金30万円の略式命令を受けました。
大阪府の教育委員会は「公立学校に対する信頼を大きく失墜させた」として25日、前校長を懲戒免職にしました。

【補足】令和4年6月3日和泉市内のスーパーにおいて、菓子パン等13点(販売価格合計4,446円)と同年7月7日、上記店舗において、サンドイッチ等8点(販売価格合計3,190円)を同様の手口により合計425円で精算し窃取した。の2件が明るみになっているようです(ソース:大阪府の教職員処分発表2022年8月25日)

 

横浜市で男子中学生にわいせつ行為をしたとして会社員の女(40歳)が逮捕

逮捕されたのは、横浜市の会社員・北條真帆容疑者(40)で、14日朝、自宅で、中学3年の男子生徒にみだらな行為をした疑いが持たれています。警察によりますと、北條容疑者の自宅は数人の少年が出入りするたまり場となっていて、近所の人から相談を受けた警察が、以前、北條容疑者を注意していました。
男子生徒は警察に対し、「いつも遊びに行っている」と話しているということですが、北條容疑者は容疑を認めた上で、「男子生徒のことをかわいいと思った。顔も性格も好きでお気に入りでした」「恋愛感情はありません」などと供述しているということです。

 


コメント